ごあいさつ

 こんにちは。
MAKUHARI・ミルキートワラーズのホームページをご覧いただき
ありがとうございます。
クルクル・キラキラまわる1本のバトンでミルキートワラーズは30年の歴史を歩んできました。
バトンに自分の人生をかけ、夢と希望をもって目標に向かって頑張る子供達と共にミルキートワラーズは成長してきました。
生徒たちも人間としてひとりひとりが日々成長していく姿は
とっても新鮮で素敵です。生徒と共に毎日コツコツ成長です。

            アスリート担当 指導者 池田 あずさ

こんにちは。
バトンを初めて持つ人の為にbatonを大好きになるように
チームの振付をおぼえて踊りの楽しさ
バトンの技術をゆっくりとじっくりと学びます
マナーや礼儀を大切に大きい声を出すことを第一に
ステキなトワラーに育てるのが私の目標です。
明るく・楽しく・元気よくをモットーに
子供達の目がキラキラ輝くように指導しています。
ぜひ一度遊びにきて見学・体験して下さいね

       


    レギュラークラス担当 夏間 久子


inserted by FC2 system